前略 宣伝部長様

元気ですか~~~CLUB SOMEDAYのレジェンドオーナーJOHNです。私の独断と偏見で勝手に宣伝部長にさせて頂いております。よろしくお願いするじゃんね。

11071089_728630990592458_6287021793427736158_n

綾小路きImage009みまろ師匠

河口湖の名誉町民です。2011年のFIFA 女子サッカーワールドカップのなでしこジャパンの監督がここ河口湖に必勝祈願したのがきみまろさんが町に寄贈した黄金の七福神なのです。おかげで優勝できました。今回も必勝祈願にこられたのではないでしょうか!!本日もイギリスに勝利しいよいよ7/6に決勝戦です。どちらが勝っても素晴らしい試合になって欲しいです。

そんなきみまろ師匠は妻の叔父にあたる作曲家猪俣公章の弟子森進一の付き人をしていたものだから・・・何かの縁でしょうか。ちなみにルーツは薩摩なので僕と同じです。森さんは襟裳岬歌ってたけど・・・・北海道ではなく同じく薩摩です。猪俣さんは会津なんですよね~。当然妻のルーツは会津にあります。歴史の因縁があるでしょうか。

きみまろさんに『君は僕の若い時に似てる』と言われちゃった!!えっどう言う意味?苦笑い・・・・後日徹子の部屋で写真を拝見したら・・・似てたずら。今後共宜しくお願い致します。

 

001

清水國明さん

清水國明さんも河口湖の名誉町民です。富士のすぞので『森の楽園』を主催されています。大石公園にて國明さんと私とジョンとニーナ&空と海でハイポーズ!!今後共宜しくお願い致します

 

 

 

 

kbvg

作曲家猪俣公章

(1938/4/11~1993/6/10)

妻・・・つまりゲゲゲの女房の親戚です。テレサテン・坂本冬美・森進一・五木ひろし・藤圭子・マルシアさんの曲を作りました。見守って下さい。

 

 

w93-0556-150617

女優でシャンソン歌手の大方 斐紗子

ゲゲゲの女房の親戚です。大昔は『3年B組金八先生』とか赤いシリーズ、最近では『風のガーデン』『あまちゃん』『八重の桜』『まほろば駅前番外地』などに・・・・・

今後共宜しくお願い致します。

 

 

11150197_904821726248825_3101919208817907457_n文化放送アナウンサー松島茂さん(左)

♥開業当初からの超常連様で・・・ほんとうにお世話になっております。

JOQR1134(いいさよ~)『岩本つとむのマイドスポーツ』よろしくっす。

今後共宜しくお願い致します。松島さんのワンちゃんは先代のミニチュアダックスの文太君。そして現在はクリームちゃんです。

 

002

 

jhbbyjimage

 

 

 

 

  

木村真野・紗野さん

4歳のときにシンクロと出会う。2008年10月、初めて日本代表入りを果たし、同年12月にスペインマドリードで開催されたワールドトロフィーに出場して3位入賞し銅メダルを獲得。2009年イタリアローマで開催された世界水泳の代表にともに選出され出場すると、同大会終了後の2010年に現役から引退した。

現役引退後はともに後進の指導にあたる一方で、プロのシンクロナイズドスイミング選手としてエキジビション等に出演、チーム「マーメイドツインズ」を結成して国際的な競技大会に出場し2012年のFINAマスターズ世界選手権および2013年のパンアメリカンマスターズ選手権ではデュエットで金メダルを獲得するなど活躍を続けている。また、2010年よりホリプロスポーツ文化部へ所属して並行してタレント活動を開始、2013年にはよしもとクリエイティブ・エージェンシーへ移籍して、テレビ出演等を通じてシンクロナイズドスイミングの普及に務めている。今後共宜しくお願い致します。

 

IMG_0037

ペンション情報センター代表

故松本光正さん

 ドッグランドサムデイの開業はこの人がいらっしゃらねば出来ませんでした。私達夫婦の人生のキーパーソンです。ペンションのいろはとコンサルティング、自らペンション経営の経験や虎の巻を全て伝授してくださいました。ナンバーワンよりオンリーワンを教えてくださいました。あのイマジンドックスさんの前身のイマジン1960の開業のお世話が第一号店でした。それから長らく日本全国のペンションやガストホフの発展に尽力されました。見守ってください。

 

owner-2-2-2

ニライ行政書士事務所代表

宮城文彦さん

2003年ドッグランド サムデイのペンション開業から現在もなおいろんな角度からご指導頂いております。ペンション実務研修やホームページ作成やSEO対策他、メンタル面のアドバイスを頂いております。というより友達であり恩人です。妻の大病で八方塞がりの折も話を聞いてくれたり、運転資金・税金問題でも色々と教えてくださいました。更に今後は相続問題など教えて頂くことも多くなると思います。人生におけるキーパーソンのお一人です。今後共宜しくお願い致します。

 

yjimage (1)

yjimage

 

hxcsss

ujg

木村 東吉さん

日本の男性ファッションモデルエッセイスト、企業アドバイザー。タイクーンモデルエージェンシー所属。

大阪でモデルとして活動。20歳の時、友人に誘われて上京、1980年代に男性雑誌のモデルとしての地位を確立した。

阿部寛風間トオルの1つ前の世代で、 1979年から「POPEYE」「MEN’S CLUB」「チェックメイト」などの表紙を飾るモデルとして活動した。現在40代のポパイ世代の男性にとっては、当時ファッションのお手本とした“カリスマモデル”である。

  • 30代に入ってからは、趣味のアウトドアに軸足を移動、日本人として初出場を果たしたレイドゴロワーズ等、数々のアドベンチャーレースに出場した。その経験を生かし、のちに富士五湖、その周辺の山々を舞台とする「ラウンド富士」「ジャングルアイス」などのアドベンチャーレースも主催するようになる。
  • ランタンメーカーのコールマン社の初代アドバイザーを務め、それまで日本で主流だった、地べたに座り、焚き火に鉄板を乗せて焼く焼きそば、直火BBQのようなメニューしかなかったキャンプ形態を覆した。アメリカナイズされたキャンプにこだわり、ランタンをつるしたタープの下で、 テーブルクロスを敷いたテーブルを置き、ツーバーナーやダッジオーブンで調理したエスニック料理等を楽しむ。アウトドアファッションにも拘り、おしゃれな洗練されたオートキャンピングブームの火付け役となった。
  • 数多くのアウトドア関連企業のアドバイザーも務め、アウトドア関連の著作を多数執筆している。現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。

IMG_2335ll

アンジェラ・磨紀・バーノンさん

2007年秋にご家族でサムデイに遊びに来てくださいました。

女性プロサーファータレントヨガインストラクター神奈川県横須賀市生まれ東京都育ち。ハワイ在住。LDH所属。神奈川県の横須賀基地で日本人の母とアメリカ人の父の間に生まれる。兄が2人いる16歳からサーフィンを始める。18歳まで日本のアメリカンスクールに通い、大学進学を機にハワイへ移住[2]。サーフィン雑誌のモデルやテレビ番組のパーソナリティ等幅広く活動し、ハワイではプロサーファー・カリスマロコサーファーとして活躍する。2005年より、ボランティアサーフィンスクール「Ocean’s Love」を主催。また、ヨガのスペシャリストとしても活動。イベント出演や、ワークショップを開催している。今後共ご活躍応援しております。

 

IMG_2038

外川 憲

ほうとう屋敷みさか路社長。ここ河口湖に来てからなぜか気が合う友人です。河口湖にあまたの芸能人やスポーツ選手・政治家を招き入れ富士河口湖町の宣伝マンであり発展に尽力されています。人柄も気さくで優しい。気が利くアイデアマン!!あとは嫁さんだな!!

 

fcx

 

斉藤 和男

埼玉県さいたま市にある義弟の経営するレンタカー屋。